読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

2016.03.25開設 はじめに

突然、新しいブログを開設したくなりこちらで初めてみました。

前ブログとtwitterはこちらです。はてなが合わないなと思ったら、元に戻る予定です。

きまぐれ - トップページFC2ブログ

kaori (@sky888888) | Twitter

 

このブログは何代目かわからないです。

きちんと続けたのは、楽天ブログ1年、ヤプログが1年か2年、FC2が最長で7年か8年くらいですかね。

その他にも、エキサイト、JUGEMアメブロLivedoorBIGLOBE、忍者ブログ、nifty等いろいろ開設しては合わなーいと投げ出してきましたが、ついに初はてなブログ

FC2ブログは使いづらいとかは全くないのですが、なんか飽きたのでこっちに移転しました。

 

スポーツカテゴリにいますが、雑多なことを書いていきます。

ちなみにブログ長くやってはいますが、文章書くのは大嫌いです。

なので楽ちんなTwitterばかり数年前はやってましたが、記録媒体としてはTwitterよりもブログが優れてるよなーと改めて最近思い始めたので、最近またブログやってます。

 

一番長くファンをやってるのは声優の櫻井さんで、そろそろファン歴20年行きそうな勢いです・・・ただ、そこまで熱心かと言われるとそうでもない微妙な感じです。

モノノ怪2期始まらないかなーと思い始めて早10年経ちました。

 

★FAVORITE★

●声優 

 櫻井孝宏 

  

フィギュアスケート

 浅田真央 

 羽生結弦

 宮原知子

 

●野球 

 巨人

 横浜DeNA

 

男子新体操