
きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

2016.03 世界選手権2016 有楽町マリオン

今日は有楽町マリオンに行って、宣伝用垂れ幕を撮影するというミッションをやってきました。

去年までは特に熱心に撮りにいったりはしなかったんですが、こんなきっかけなきゃ出かけないので、今年頑張ってみました。

 

はてなはデータでかいままUPできるのか。これフォルダ容量すぐ終わりそう。

有楽町マリオン

羽生結弦 

f:id:sky888888:20160325232845j:plain

宮原知子

f:id:sky888888:20160325232852j:plain

浅田真央

f:id:sky888888:20160325232857j:plain

宇野昌磨 本郷理華

f:id:sky888888:20160325232901j:plain

 

ちなみに懐かしの去年のやつ

f:id:sky888888:20160325233738j:plain

その後は居酒屋へGO! しかしウォッカがすでにないとか言われてorz 牛タンめっちゃしょっぱくてテンションが↓↓