きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

トリグラフトロフィー2016 ノービス男子SP結果

2016.03.23 - 2016.03.27

Triglav Trophy & Narcisa Cup
トリグラフ杯 & ナルシーサ杯

Result 25.TRIGLAV TROPHY 2016 

1位 壷井達也

f:id:sky888888:20160326112005j:plain

f:id:sky888888:20160326112013j:plain

 

一昨日見た時記事にしようと思ってたんですが、忘れてたので今更UP!

壷井君素晴らしかった。

 

滑走順での感想

1Peter LIU(USA)
・パリ散歩黒verみたいな衣装
・エレキきたあああ
・スピンうまい。キャメルの姿勢綺麗。
・おおおおおこれでノービスか。いいねいいね!

 

2Tim ENGLAND(GER)
・6分間練習で転倒しまくってたが大丈夫かな?
・2Aso。3T。ジリリリリリwシットポジション低い。ohレベルこれは取れてない。最後もジリリリリリリrw
音大きいい


3壷井達也(日本)
・マンボ!おお滑り早い爆走wwwジャンプのキレ鋭い!完璧!素敵だった。

 スケーティングが爆走で伸びる伸びる。そして3Sの鋭さ素晴らしかった。

 フィギュアスケートLife4より

 山本草太選手と同じリンクで、ジャンプについてアドバイスをもらっているとのこと

 Quadruple2016より

 ー目標としている選手は?

  羽生結弦選手です。すごく幅のあるジャンプで、スケーティングもすごく伸びていいなと思います。

 ※ちなみに岡崎から名古屋まで朝4時に起きて通っているそうです。

 

4Emanuele INDELICATO(ITA)
ああああ見ようと思ったのにバッファorz全身黒衣装だ。スタイル良い。