きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

2016.03 江戸遊

久々に江戸遊来ました。

最近は地元ばかりだったり、ちょっと遠出したりしてたので。

 

江戸遊⇨両国にあるスーパー銭湯

 

風呂は4種類だけで2300円ですが、なんと言っても小中学生以下の入場禁止なので、他のスーパー銭湯と違って割と静かです。

後は岩盤浴付いてます。

でも代謝が悪いのか、岩盤浴しても余り汗かかないんですよね。

明日から仕事かぁー。仕事は辛くもなく、悩みもなく、キツくも無いですが、そろそろ職場変えようかなとか考える今日この頃。

ある程度稼げればやりがいなんてどーでも良いんですが、別の仕事に変えるなら今かなと思う。

 

世界選手権の練習がついに週明けに開始

楽しみだ