
きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

2016-17 GPSアサイン 男子シングルWS/PB順一覧

気が向いたら書き足します。

Skate America Chicago, IL

f:id:sky888888:20160702140926p:plain

 去年と同じ安定感なら、ボーヤンとしょーまが表彰台に上りそう。

テンくんはGPSで勝つイメージがない。

今季こそ違うか?

ブラウンがどこまで調子を戻して来れるかな。リッポンとダイス、コフトゥン、ヴォロ、ナムくんもいるし、初戦から混戦。

ケリー君が2種クワド成功させるかも期待。

4Lz、4S、4T、4Fが見れそうだ。

Skate Canada  Int. Mississauga, ON

f:id:sky888888:20160702141429p:plain

今季こそSCでパトリックに勝てるか羽生。

しかし、怪我からの復調が読めないなぁ。

10月以降にならないと分からないかも。

順当なら羽生、パトリックで1位2位争い、3位をハンヤン、無良で争う感じか。無良はSC相性良さそうなイメージ。

無良の目標が290点との事だが、初戦から出してくれていいのよ!

だが、サモヒンが何かやってくれそうな気がしている。

ミハルの4Sが決まりますように。ラファの所に移籍したしジャンプに安定感が出るといいな。

ホッチスタイン、マイナーさんの雨勢楽しみー

ペトロフ、サモヒンのjr上がり組がどこまで食い込むか!


 

Rostelecom Cup  Moscow

f:id:sky888888:20160702141311p:plain

 順当ならハビ優勝、ただ、GPSでの例年の調子を考えると、しょーまの可能性も捨てきれない。

恐らくこの2人は表彰台に乗るとすると残り1つ。コリャーダ、アーロンのどちらかかな。

ただ、ドミトリエフ、ビチェンコさんの可能性も。バルデさんはうーんどうだろ。

刑事!が乗る可能性もあるか。

マヨの調子はどうだろうか。練習詰めていると良いけど。

jr上がりはラトデニとドミトリエフかな?

ラトデニがクワド跳んできたりするのかなぁ

Trophée de France Paris

f:id:sky888888:20160702141520p:plain

エリックボンバール杯じゃなくなった。スポンサー撤退したのか・・・フランスのリンクが青くならないなんて・・・

 Audi Cup of China Beijing

f:id:sky888888:20160702141555p:plain

 

NHK Trophy Sapporo

f:id:sky888888:20160702141658p:plain