
きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

ペルソナ5でフィギュアスケート

twitterでにわかに話題になっていたので、さっそく検索。

本当にフィギュアスケートだ!

 

www.youtube.com

 ◆GIF◆

3A後の足上げ?から4回転ー!

via GIPHY

 

レイバックスピンからのビールマン

via GIPHY

 

イナバウアーから~キャメルスピン~シットスピン~ハイドロ~デススパイラル

via GIPHY

キャメル~シットは羽生っぽいですね。ハイドロはあっこちゃんっぽい。

 

P5 - ペルソナ5 - 公式サイト

ペルソナ5ってまだ発売してなかったんですね。だいぶ前に製作発表あった気が・・・

ゲームやらないので記憶は曖昧ですが。

ペルソナ3のアニメは見てました。岡本君が主演で、子安さんがお兄さん役だったやつ。2008年なので8年前か…ペルソナ4は主題歌好きでした。

 

『ペルソナ5』怪盗団の協力者、御船千早(声:松来未祐)や三島由輝(声:阪口大助)ら7キャラクターが公開 - ファミ通.com

松来さんの声、聴けるのですね。