きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

2016-17 JrGPS第1戦 フランス大会 男子シングルレビュー

ついにやってきましたーJrGPSが24日から開始となります!

気が向いたので、男子シングルで気になる選手を適当にレビューしてみます。

 

エントリ一覧

f:id:sky888888:20160821165816p:image

f:id:sky888888:20160821165825p:image

 この大会は、去年のチャップリン組が三人もいますね。ゼンコさん、島田くん、樋渡くん。

 

 さて、実力とスコアを見る限り、唯一PBが200点を超えて222点を出している樋渡君が優勝候補でしょう。

気になるのは去年、フランスとカナダの融合的な演技を見せてくれた、ケヴィンエイモズ選手。

表彰台乗ってくると思うな。

ウクライナのパニオット、ロシアのサボジン選手も強そう。

個人的には、島田高志郎選手も表彰台に乗って欲しい。FSのロミジュリはDOIの放送で見ましたが、まだSPは見てないので楽しみです。

去年、可愛さ爆発してたベラシールのゼンコさんはどうなってるかな。

ベラシールと言えば、イグナテンコさん元気でしょうか。

イギリスのニューベリーくんは、去年の鎧プロ継続らしい。衣装がどうなるか注目します!

韓国のシヒョンリー選手、もの凄く細くて手足が長い。そしてドーナツスピンの美しさに目を瞠った記憶があります。淡々とした演技をするんだけど、なんだか独特な世界観で好きなんです。個人的には須本君と同じカテゴリに入れてます。

ノルウェーのオンドルボウも乙女度が楽しみー

 

早く見たいな!

 男子SPは8/26 2:10から!