
きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

2016.12.04 散歩

雑記

暖かく、良い天気だったので散歩にでかけました。

 

なんとなく錦糸町にゴー!

オリナスの中華屋さんで昼を食べて適当に歩く。

蔵前通りだったかな?

f:id:sky888888:20161206082000j:image

スカイツリーを目にしたら写真を撮るのが数年前から地味に恒例

 

f:id:sky888888:20161206082047j:image

f:id:sky888888:20161206082057j:image

スカイツリー天丼って前よく報道で見たけど、この店のことなのかな?でも距離結構あるから違うような気もする。

 

f:id:sky888888:20161206082150j:imagef:id:sky888888:20161206082200j:image

f:id:sky888888:20161206082209j:image

横綱公園?だっけな。

安田学園ってここら辺にあるのねー

 

隅田川に出たので、浅草方面へ向かう

f:id:sky888888:20161206082332j:imagef:id:sky888888:20161206082419j:image

ライオン。花王もここら辺にあった気がするけど勘違いかな?

 

f:id:sky888888:20161206082519j:image

ビールの泡とジョッキに見立てたビル前はもっと黄金に輝いてた気がするけど、ちょっと色褪せてきた感じ

 

浅草で水上バスに乗ろうと思ったけど、混んでたので止めた。

浅草をふーらふーらしてたら100円バスがあったので何となく乗り込む。

上野駅で下車。

大通りをまっすぐ歩いてたら秋葉原についた。

f:id:sky888888:20161206082603j:image

 

帰宅!

12キロ、15000歩以上歩いたぜ!