
きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

2017 ニューイヤー駅伝

毎年なんとなく見ているニューイヤー駅伝

 

今年は例年より個人的に燃えたので記録

 旭化成が18年振りの優勝!

オールジャパン&箱根のスター軍団です。

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

http://www.tbs.co.jp/newyearekiden/live/

 

◆エントリー◆(一部)

f:id:sky888888:20170101143250p:image

 

◆1区◆

DENA21位orzで始まる

設楽啓太が地味に28位

 

◆2区◆

カロキ!カロキ!18人抜き、区間1位!

旭化成は鎧坂をここに配置

2区は唯一外国人選手を配置できる区間なので、日本選手は37人中7人です

カロキ22:01

 

◆3区◆

DENAの上野が区間2位の走りで首位に浮上!

明治のスター選手だった旭化成 大六野が区間3位の走り

 

◆4区◆

この区間はものすごく燃えた

初代、3代目山の神 今井正人、神野大地

設楽悠太、服部勇太が揃いました

ずっと1位を走ったのはDENAの高木。一定のペースで乱れずに最後まで走りきりました

最初、2位には服部、設楽の2名が付けてましたか、中々前との差がつまらないので服部がギアをあげて追い上げます。

2年連続区間1位の設楽は調子が悪いのかドンドン順位を下げて行きました

最終的には初代山の神今井要する6位集団が、3代目山の神要する4位集団を飲み込み混戦へ

区間1位の市田の走りは凄かった。最初飛ばしてガンガン前との差を詰めましたが、疲れた所に今井に抜かれそうになった際の粘り強さ!

 

◆5区◆

 

一時中止