
きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

2017.3.20世界フィギュアスケート選手権2017 新宿アルタビジョンスペシャル時報

この一報が飛び込んできた時、たまたま近くに居たのでそのまま撮影してきました。

10分前くらいに着いたのでアルタビジョン見てたのですが、どこも不景気ですねという感想。ビジョンの広告だったりニュース率が高かったです。

 

ニュース詳細 | スタジオアルタ

世界フィギュアスケート選手権 2017」
新宿アルタビジョン スペシャ時報
放映スケジュール

 3月20日(月・祝) ~ 4月2日(日)
 午前10時 ~ 午後11時 の毎正時
(毎時0分をまたぐ30秒間)

 

ちなみに去年も撮影しました。こちら↓

2016.03 新宿ALTA 世界フィギュア CM - スポンサー広告その他

 

<動画>

 

<キャプチャ>

f:id:sky888888:20170320175038j:plain

f:id:sky888888:20170320175049p:plain

さっとんの欠場が発表されました。本郷理華ちゃんが出場します。

さっとんはまずしっかり治して、また端正な演技が見れるのを楽しみにしています。

理華ちゃんもいろいろと大変だろうけど、頑張れ!日本女子を応援じゃ!!

 

f:id:sky888888:20170320175101p:plain

ShomaUnoのサインのSが好みの字体

 

f:id:sky888888:20170320175108j:plain

コストナーさんを持ってきたことは褒めたいと思う(上から目線(笑))

f:id:sky888888:20170320180725j:plain

新葉ちゃんは葉のイラストが!凝ってる

f:id:sky888888:20170320175340j:plain

刑事は英語でFifty-twoって書いてある

f:id:sky888888:20170320175140j:plain

ケイトリンは可愛いなぁ

f:id:sky888888:20170320175147j:plain

舞依ちゃんの絵心素晴らしいな。 

FSのシンデレラにかけて、4にはかぼちゃの馬車を、5にはシンデレラ城が書いてある!上手いー

f:id:sky888888:20170320175151j:plain

パトリックの笑顔は最高だな

f:id:sky888888:20170320175204j:plain

このニヤリ顔素敵

f:id:sky888888:20170320175200p:plain

さっとーーん!しっかり治してね!

f:id:sky888888:20170320175211j:plain

メドちゃん可愛いな。これどこで撮影したんだろ

f:id:sky888888:20170320175218j:plain

羽生さんはH&L色ですな。凝ってる

f:id:sky888888:20170320175223j:plain

16:00の締めの番宣は三原舞依選手でしたー!時間帯によって変わると思います。