
きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

2017.3.20 散歩 神田~皇居~大手町~新宿

いいお天気だったので散歩に出かけました。

1年ほど前から行ってみたかった神田の潮というラーメン屋さんへGo!

期待してた味とちょっと違った。

 

そのまま適当にふらふら

明治大学と日大の集合地帯を通る。日大の理工学部って昨年の鳥人間コンテストで優勝してたのですね。あと理工学部の校舎は豪華な雰囲気でした。経済学部はボロい印象だったんですがここに格差が!なんてことを思いながら歩いてたら皇居に着きました。

 

皇居内に入りましたー

f:id:sky888888:20170320202233j:plain

f:id:sky888888:20170320202237j:plain

ユキヤナギ

 

f:id:sky888888:20170320202241j:plain

 

f:id:sky888888:20170320202258j:plain

ニワウメ

 

f:id:sky888888:20170320202301j:plain

ヨネモモ

 

新丸ビルと丸ビルでお買い物ー。

お目当てのカフェに行ったら2件とも並びまくっていたので諦める。

 

〇Iに移動ーする途中でアルタ情報ゲットの為見に行く。

2017.3.20世界フィギュアスケート選手権2017 新宿アルタビジョンスペシャル時報 - きまぐれ

 

新宿から3駅分は歩いて帰宅ー

f:id:sky888888:20170320203129j:plain