読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

2017.5.19 こむちゃFESについて ラジオ「鈴村健一のユニゾン!」より

鈴村さん、こむちゃFESについて話してくれるかなーって期待して待ってました(´▽`*)

一部書き起こし!櫻井さんについてのコメントもありました

 

「ユニゾン!」公式サイト 〜人気声優による深夜ラジオ番組〜

こむちゃファンの方から「こむちゃFES」についてメールが来てました!

 

鈴村

「こむちゃFES行ってきました!いいねあの野音
俺初めて行ったんだけどすっごい素敵な場所だった

しかも前の日大雨で大変だったって言ってたよ
南こうせつさんが凄い雨のなかやられていたそうで

おかげ様で晴れ男炸裂で
晴れなかったけどね。曇ってたけど見事雨は降らずにすみました
良かったなーすごく気持ちいいわあそこ。

こむちゃフェスだから、フェスということで色々な方が出ていたんですけど、
下野の髪型が凄いかっこいんですよ。
楽屋で言ってたんですよ兵頭ユキさんに似ているとw若い子は知らないだとうけど。かっこいいですよ!

 

櫻井孝宏が歌ったのよ!それが凄いねー
あいつ、歌うめーんだよなー
本当しれっとさぁ井口裕香ちゃんと二人でハモったりしてさぁ
なんであんなサラっと出来るんだろうねあいつ。
でも3年に1回くらいやってるんですって。こむちゃフェスって。だからまた次は3年後かなとか言ってましたけどね
こむちゃも15年ですからすごいなあって思いますけど
また3年後あったときに呼んでもらえるように僕も頑張ろうとおもいます。よろしくお願いします!」