きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

有頂天カフェ

コンサートで東京駅に来る用があったので、行って来ました(*´꒳`*)

コンサート中に、そういえば東京駅にコラボカフェあったなぁと思いだしたので!

朝から有頂天家族2を1話から5話まで一気見してたのもちょうど良かったです♪( ´▽`)

 

http://uchoten2-anime.com/special/uchoten_cafe.php

 

◯期間

2017年4月22日(土)~6月30日(金
◯会場

マルノウチリーディングスタイル・カフェ
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE 4F

 

食べたのはこれ↓夕飯の時間帯だったので

f:id:sky888888:20170522075925j:image

矢三郎の大好物! 特製牛丼~スキヤキ風~

1,380円
矢三郎の大好きな牛丼をスキヤキ風のカフェごはんにアレンジ。牛肉・玉葱・白滝を関西風白だしと合わせ、最後にギュッと濃口醤油で整えたお腹いっぱいの満足する1品です。

 

 

f:id:sky888888:20170522075941j:imagef:id:sky888888:20170522075945j:imagef:id:sky888888:20170522075946j:image

特典の缶バッジは矢一郎でしたー