きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

2017.7.15 音楽の日 三浦大知×BLUE TOKYO×青森大学新体操部

このコラボのニュースを見たときから、楽しみにしてました!

期待通り素晴らしかった♪

記録として残します

 

2017年7月15日(土) 音楽の日 三浦大知×BLUE TOKYO×青森大学新体操部

■動画

 

 

三浦大知 TBS「音楽の日」で見せた青森大学・男子新体操部とのコラボに視聴者、大絶賛! [T-SITE]

世界レベルのダンスと歌唱力を持つ三浦大知と、リオオリンピック閉会式でのパフォーマンスが話題となった青森大学男子新体操部が、この番組だけの特別なコラボレーションをすることとなった。曲は三浦大知の曲のなかでも難易度が高いという「Cry & Fight」。
一糸乱れぬ床上の芸術を披露する青森大学男子新体操部の面々。イントロからして緊迫した空気が漂うなか現れた三浦大知は、伸びやかな歌声とキレのあるダンスで魅了。まるで宙を舞うかのような軽やかなステップ、そして本当にダンスが楽しくてたまらない!という笑顔を見せてくれた。

 

パフォーマンスを終えた三浦大知は「みんなでここにしかないものを作り上げられた感じがしてすごく刺激的でした。ありがとうございました!」と凄すぎるパフォーマンスの直後とは思えない穏やかな笑顔でコメント。