きまぐれ

きまぐれに、好きなこと書いてます。櫻井孝宏さん、フィギュアスケート、野球、音楽なんでも

櫻井さんの話のみ プリンセスチュチュ15周年記念イベントレポ 

ニコ生見ましたー

音声途切れたり、朗読劇聞けなかったりしましたが、櫻井さんの話題については書かなきゃ!と使命感に燃えました(笑)

 

プリンセスチュチュ15周年記念「Dankfest〜紡ぐ者たちの宴」】 

伊藤郁子(原作)佐藤順一(総監督)河本昇悟(監督)/加藤奈々絵(あひる役) 

矢薙直樹(みゅうと役)/鈴木誠二(司会) 

伊藤:櫻井君も若手の頃だった(収録時)

佐藤:色々オーディションやって女性スタッフに聞くと大体皆櫻井君って、櫻井君を

   指すくらいだった。女心に届く声というか

伊藤:私は櫻井君の事知らなかったんですよ。オーディションで初めて聞いて。

   でも<みゅうと>じゃないって

佐藤:最初<みゅうと>受けたんだっけ?でももうちょっと悪役のが良いって

(会場の皆さん笑ってるw)

伊藤:<ふぁきあ>だよねって話をして

佐藤:持って生まれた不思議な声帯かもしれないけど、僕らが櫻井じゃねぇよなって

   言っても、でも女性スタッフに聞くと、櫻井君が一番って声が多かったんだよ

   当時から

矢薙:うらやましいね

浦田:言われたいー

佐藤:その声欲しいよね。なんなら佐藤監督にって言ってほしい(笑)

伊藤:だから<ふぁきあ>はすんなりと決まった

 

 

次のイベントのお話

佐藤:櫻井君も来てくれたらねぇ。なかなか難しいですけど

伊藤:そうしたらもう少し違う話になりますけど(朗読劇やってました)

   この話(朗読劇)は永遠と櫻井君が来ない話。

※イベントをやることは決まってません

 

ふぁきあ好きだわー!